お店の前に繋いでいると

植木鉢の木に引っかかていたり、サブナードの手摺りに引っ掛かっているのは序の口。

店の2Fにある看板に引っ掛かっていたり、地下駐車場の天井にある蛍光灯に引っ掛かっていたり。

これはどう考えても落としてません。

そして落とす方も落とす方ですが、落ちていると拾う長崎浮気調査奴もDS(どうかしてます)です。

今は、落ちていると言い張って集めた鍵でコインロッカーをあけています。
俺もいつかは、神室町の人達を見習い、ロッカーの中にプッチンプリンの空容器を入れて鍵を紛失するような人になりたいです。犬よりも飼い主が問題なんですよ。
コンビニの前で20分このダックスを見てたのですが、飼い主が一向に戻らないんですよ。
20分間、コンビニで何をやっているんだよって話で。
不安な犬と犬を見つめる男の不安な光景を書いてみました。

お店の前に繋いでいると、犬が嫌いな人はお店に入れませんね。
まあ、飼い主は、犬が嫌いな人間なんていないと思ってるんでしょう。
犬が嫌いな人の人権は、殺人犯の人権より軽そうです(笑)
この写真は結構入口から離れていていました。
この飼い主はコンビニで20分買い物をする非常識な奴ですが(雑誌売り場に人はおらず)、そこらへんの配慮はしてるのかなぁ…、してんのかなぁ? 謎です。

Previous Post

Next Post

Comments are closed.