予感

う〜む、良いのか悪いのか…

しかも、今年は結構忙しくなりそうな予感がします。
こちらは歓迎出来ません、予定を立案する際に大切なのは「余裕」です。
端から無理な予定は立てず、変更の余裕を持たせておくのがプランニングの極意だったりするわけですが、予定帳を見る限りすでに無理な感じ。

…ま、無理しないように頑張ります。夏コミ合わせ用のドラマCD素材で、先月収録した「小日向姉妹シリーズ」の第一作目、「かくてる☆ぱ@せふる」の粗編集(とりあえず的にセリフを全てつなげたもの)が完了。

これと、5月に収録した「みどりかぜ高原鉄道へようこそ!」の第一話、前に収録した「恋立聖剣」(少年少女の海洋冒険譚)のシナリオを再編集しなおした同人誌が、今回の新刊になると思われるもので、必死こいでやってる(苦笑)
どーぶつ幹部たちのかまって攻撃に晒されながら(苦笑)
(そんでも落ち着いてお待ちの幹部の方々ww)

現状で約50分(「いんたぁみっしょん」を除く)。
てか、
もう長女の中の人こと、らえ姫ヴォイスの坩堝な上に、今まで作っていた話とは違って、キャラの半分以上が女の子っていう異常なことになっている上、早くも「外伝」で兵士BLが書きたい衝動になっているから、逆の意味で、個人的に聞くようにしてしまいたい気分満載(苦笑)

あ。
一応皆さんそれなりのお年ごろなので、本当の「赤ちゃんの作り方」はご存知だと思います(笑)
よし。
ここまでやれれば後の残務を片付けるのはわけ無いから、ガシガシ進めなくては!
ともあれ、
夏コミまでバタバタがこうやって続くんだろうな、相変わらず(笑)

Previous Post

Next Post

コメントを残す