勝手に自滅する

あとの展開になりますが、これで国内のゴミ掃除が捗るわけだwww
まだ国内法の整備は必要ですが、ゴミ掃除に必要な法案はそんなにないしな。

日本国内で抱える問題の全ては国内問題でしかなく、外的要因などほとんどないのが実情。。。中国や南朝鮮は放置してればいいし、現状維持するだけで勝手に自滅するでしょう。習近平にしろ、朴槿恵にしろ、ある意味日本にとって都合のいい指導者なわけで、好きにやらせたらいいわけです、ハイ。
ゴミ掃除に必要なのは戦時法の制定だったりする。
南朝鮮に関しては浮気調査 富山竹島防衛軍事演習で外患罪の条件を満たしたわけで、中国に関しても、尖閣で軍事行動を起こせば、外患罪の条件を満たすわけで、こっちのほうが都合がいいという一面はあるwゴミ掃除には有事状態というのが必要があるのも実情で、敵から仕掛けてくるのを待っていればいいわけで、そのための土台作りをやっていればいいわけですねwどっちにしろ、2年以内には何らかの動きがあるとは思いますが、これに備える必要があるわけで、ゴミ政党だらけの状態ではありますが、必要な法律を整備するためにも、強行してでも必要だし、そんなに残された時間はないような気がします。

Previous Post

Comments are closed.