素晴らしい

電気グルーヴの最新アルバム「人間と動物」を聞きながら感想。

1曲1曲はそれほど良いって訳ではないけど、全体的な構成は素晴らしい。
そして聞き終わった後にもう一度聞きたくなるアルバムです。
そんなアルバムを引っさげて電気グルーヴが全国を巡るツアーパンダ。

明日はZepp Sapporoでライブという事で、私も道都に向けて移動開始。
久しぶりのスタンディングライブにちょっと浮き足立っております。
去年のRSRのステージも素晴らしかったからね、ワンマンも楽しみ。
予習しながら向かいます。
仕事の話。

今日、珍しい取り扱いがあった。しかも数件。
大体だが「年に3件」、「年に1件」「2年に1件」の仕事がたまたまあった。
しかも全部内容バラバラ。
取り扱い方法なんか思い出せない、ってか覚えてないわww
もうマニュアルと首っ引き、ようわからんのは電話照会。

それでも自信がない取り扱いばっかり。
こういうのって重なる時は重なるもんだよね。
書類間違えて戻って来ないと良いなぁ。「東京」五輪なら、他の都市関係ないもん。
神奈川都民や千葉都民、埼玉都民や北関東都民(おい地元一括りかよW)は疎外感出すのは当たり前。

関東地方の「東京都民」のみが熱狂してる比率
(実際にはそんなことはないがw)
人口比で見ればこの程度の数字で一応はあってるから、それが周辺市民の人口流入で成り立っている都市の限界ってこと。

Previous Post

Next Post

コメントを残す