Archives for : 3月2014

中小企業

自己自身がそんなに高く売れるなら、それに見合う仕事に転職すりゃいいのにな。

Continue Reading >>

不信任

政界ドタバタ劇に被災者ら憤慨だったら復興するまで何年かかってもいいからシッカリやってくれ、とか言やぁイイだろうが!

Continue Reading >>

自己満足

アレが結局は真実なんだよ。

Continue Reading >>

同人誌

さらに、 今回CDジャケットのイラスト

Continue Reading >>

金融資産

インフレについて、簡単に思っているようですが、インフレが起こらないという保証は、あなたにできるのですか。

Continue Reading >>

芥川賞

現行の日本国憲法は、旧来の大日本帝国憲法の全面改正って形で国会承認されているので、破棄する前にもそのための法改正が必要になる。

Continue Reading >>

掃除機

いくらやっても出るゴミに時間の流れを忘れます。

Continue Reading >>

調査パックプラン

『これは間違いなく浮気している』と勘が働いたらすぐに調査を始めるのが一番合理的で、証拠が得られずにすぐにでも離婚という時になって急に調査を依頼しても時すでに遅し…となる場合もよくあります。

Continue Reading >>

TV番組

まぁ本当に落ち着けるのはもう少し先なのですがね。

Continue Reading >>

素晴らしい

電気グルーヴの最新アルバム「人間と動物」を聞きながら感想。

Continue Reading >>