拡大

ただ、 もちろんこれは、当時の占領政策を蔑ろしたから生まれたって意味でアメリカ、同じような状況の領土問題を抱える中国、

ロシアが拒否権を発動するのは間違いないのだが、これが更に拡大して、複雑な背景の領土問題として国連総会に議案として提訴された時が本当のフラグ。

そうなった場合、日本以外でもこの手の領土問題を抱えている国が、一斉に動き出す。
また、判決後の「実務の履行」は、安保理に委ねることが出来るわけです。
そうなれば、あの国は潰れるwwww

(現地の在韓米軍がそのまま韓国を再占領とかね(爆笑))
もっと簡単なのは、竹島近海での確実な漁業権確保のために国際海洋法裁判所へ提訴するってことのほうが簡単かもしれぬね。

(これは特に隣接する国境付近での経済水域が密集してる場合、一方的な排他は認められないって慣習から)
まあ、一概に政治が悪いって言う気はないよ。
ここまで放置した責任は大きいけど、それは国民も同じだしね。

それ以前に、例の馬鹿どもは日本(国会)には矢を向ける(反原発デモ)けど、だったら「侵略許すまじ」って韓国大使館取り巻いてデモの一つでもやってるかよって話。
だから、例の馬鹿どもが何処の人間かってのが丸わかりなんだよな。
って話でもある。

Previous Post

Next Post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です