Archives for : 7月2014

反対している

教育への投資は日本はGDP比率では低いと思いますが、その予算範囲を考慮したとしても、所得制限を一律でかけることが適切かというのは疑問なわけで、

Continue Reading >>

勝手に自滅する

あとの展開になりますが、これで国内のゴミ掃除が捗るわけだwww
まだ国内法の整備は必要ですが、ゴミ掃除に必要な法案はそんなにないしな。

Continue Reading >>

南鮮が立ち往生

反日暴走する政権自体も不恰好に転倒してる。
「日本の一部のリーダーによる慰安婦問題や過去の歴史認識での後ろ向きの発言が国民を傷つけている」

Continue Reading >>

自分たちの身

野戦に出ている軍隊は、誰が守ってくれるのだろうか。
周囲がすべて敵、または敵意を抱く住民だから警戒を怠れないのだ。

Continue Reading >>

悪人正機

悪人正機という言葉にまつわる、もろもろの問題や誤解は非常に周到に避けるべきだと思うので、そのためには「凡夫正機」という言葉を使った方がいいと私も思います。

Continue Reading >>

34850円

まずは見積もりを出してもらったが、修理割引券を使って20%オフになるが、それでも、両方合わせて

Continue Reading >>

アメリカ出身

「学校側は正規教員を減らし、時給15ドル(約1500円)の無免許のインストラクターが、一度に最高130人の生徒をモニターすることによっ て、1年間で約50万ドルを節約できるという。

Continue Reading >>

水分を

通常、アミノ酸の内で人が必須とする量を形づくることが可能でない9個の種類(大人8種)は必須アミノ酸と名付けられていて、食べ物などで吸収することが絶対条件であると言われています。

Continue Reading >>

コラーゲン

「美容液は高価な贅沢品だからちょっとずつしか塗らない」との話も聞こえるようですが、重要な役割を持つ美容液をケチるのなら、最初から化粧品自体を購入しないという方が賢明かもとすら思ってしまいます。

Continue Reading >>

スキンケア

「無添加と言われる化粧水を意識して選んでいるので心配ない」と楽観している方、その化粧水はどんな成分が無添加なのでしょうか?

Continue Reading >>