Archives for : 9月2014

苦しんでいるんだぞ。

お前は官僚じゃなくて政治屋なんだよ。官僚答弁がそのまま通用すると思うな よ。
オスプレイの問題は鳩ぽっぽの血迷った「最低でも県外」発言が発端だ。

Continue Reading >>

大した奴だ

嫌でも平民の間でナショナリズムが高揚する前日を狙って、何とも姑 息な、何とか主導権を維持しようとするあさましい話よ。

Continue Reading >>

段ボール箱

似通った引越し作業のように見えても引越し業者ごとに「荷造り資材の料金」、「冷蔵庫などの大型家電は何平方メートルくらい見積もるべきか」等の指標は自由なので、それいかんで料金にも差異が生じるのです。

Continue Reading >>

ドロドロ血液

肌の流れを上向かせることにより、頬の乾きを阻止できます。

Continue Reading >>

財務資料

重い言葉「銀行の運営なんてものは銀行自身に信用があって繁盛する、もしくは融資するほど値打ちがあるとは言えないと審判されて発展しなくなる。

Continue Reading >>

今後100年以上

私は中国にも韓国にも友人がいるが、そんな心配したことは一度もない。相手だってそうであろう。
決して私の主張を取り下げなければもうこれ迄だ、とは言わないし、私も言わない。

Continue Reading >>

本心を言えば

私もようやく顔を覚えてもらったということでしょうかねえー?本心を言えば、それが滅茶苦茶嬉しかったですねー。

Continue Reading >>

栄養飲料水

概してビタミンは野菜、または果物などから摂取可能ですが、多くの人々に足りていません。それを補うため、ビタミンだけで10種類以上も含んでいるローヤルゼリーが脚光を浴びるみたいです。

Continue Reading >>

バックボーン

じゃあ現に保守的な政治活動をしている人などは何と言うのかと言うと、良識的な呼び方で言えば「保守派」で、左翼に言わせれば「右翼」でしょう。

Continue Reading >>

駆け回っていた

福島原発の事故では、このことは一切報道されませんでした。
今、「里山資本主義」なる本が話題(20万部突破)と知って読んでます。

Continue Reading >>