Archives for : 10月2014

結果精神面

もしあなたが看護師で転職するか否か迷っているという人はなるべく前向きな姿勢で転職の行動を起こすといいかと思います。

Continue Reading >>

80年代末から90年代にかけて

柳田邦男は周縁説、というのを唱え、沖縄には日本の、古い文化が残っている、としました。
マスコミ論調や、市民運動などのありようも、そうなのかもしれない、と考えられませんか?

Continue Reading >>

戦わなければならない

もっとも、私が都民だった場合でも石原氏に投票しただろう。
『都の育成条例』などの問題があり正直、気に入らないが他の候補者が当選して知事になった

Continue Reading >>

パワハラ 耳を疑う相談が殺到

それを聞いた上司、「体調管理もできずに、仕事に穴をあけるなんて、やっぱり 非常識で責任感無かった。俺の見立ては正しかった」と言ってのけそうです。

Continue Reading >>

人間性って

連絡すらつかなくなって、ロッカーにそのままになった荷物はどーするんだとか、保険証の返還はどーするんだとか、私の方が若手なのに、色々と尻拭いさせられましたよ(´Д`)

Continue Reading >>

問題解消

もしかしたら不倫されているかもなどと心配があるのなら、解決のためのスタートは、探偵による不倫調査で事実確認することです。

Continue Reading >>

タブーを5つ

同時に何でもかんでも付ければ身動きは取れない。
戦況を見極め他に流されず自分に合うものを選択する。

Continue Reading >>

何故か?

何故か? 理由は読者が求める強さと作者が考えている強さが全く違うということ。

Continue Reading >>

養育費

一番高給のセブンイレブンを含め生活できる額にならない。

Continue Reading >>

リアルで/pokeされそう

PTメンバーがいませんwww

Continue Reading >>