TV番組

まぁ本当に落ち着けるのはもう少し先なのですがね。

しかも明日休み!
年末に溜まったTV番組も見たい(紅白もCDTVもガキの使いも見てない)し、買い物も行きたいし、本も読みたいし、書類片付けもしなきゃだし、何より寝不足も解消せねば。
む、意外とやる事あるな。

もう少し落ち着いたら書きたい事も沢山あるんだけど、それはもうちょっとだけ先の予定。
さて、まずは夜更かしながらスカパー見ますかね。
しかし「作業しながらの徹夜」と「ゆっくり夜更かし」じゃ全然違ってくるね。
今日に至っては何もないってのは良い事だなぁ。

その意味では間違っていない。
だから、 当然ながら、「仕事の出来る刺青野郎」を否定するなら、「無能の給料泥棒」も同時に容認しなきゃいけないわけだが、それをちゃんと考えているかってことだけ。
昨夜は真夜中までテレビに張り付きアメフト観戦。

アメフトは15分クォーター×4の60分の競技なんだが、プレーの度に時計が止まったり、タイムアウトやハーフタイムが有ったり60分じゃ終わらない。
それでもまぁ2時間ありゃ決着付くんだけど、昨日の試合はすごかった。
各クォーター全部同点で、延長の延長まで行ったからね。
それぞれにドラマがあり、プレーも素晴らしかった。

互いのチームが高レベルのパフォーマンスをする良いゲームでした。
しかし4時間は長すぎだろ。内容が内容だけに最後まで見ちまった。挙げ句寝不足も良い所だ。

Previous Post

コメントを残す